上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓こぉんな記事をみつけたんですがぁ。
  しおって女のひと、ほんとおに吹くんですかね。
    ぁたしも吹くのかな??
        はなしにはきぃたことあったけど、どうなんだろう?_?

潮吹きの方法としては一般的にGスポットへの刺激が紹介されています。
膣内に指を第2関節ぐらいまで入れて、女性のお腹側にちょっと指先を曲げてみると、
第1関節あたりにざらざらした感触を感じますが、そこがGスポットです。
そのGスポットをパートナーの反応を見ながら、最初はゆっくりそしてだんだん激しく指のピストン運動で刺激します。
第1関節を少し曲げて刺激するのがよいでしょう。
5~15分ほどで痙攣を起こしたような状態で潮吹きが3~4回起こります。
しかしかなり動きの早いピストン運動が必要で、重労働で難しいようです。
もちろんこのように膣を刺激する場合は、大変傷つきやすい所ですので、爪をしっかり切る・爪を立てない・膣の壁に強い負担をかけないなど、最大限の注意を払わなければなりません。

Gスポットのある女性は3割ぐらいだと言われています。
クリトリスなど他の性感帯で潮を吹く女性もいますので、必ずしもGスポットへの刺激が有効だとは限りません。
パートナーの反応を見ながら臨機応変な対応が必要でしょう。
潮吹きをしたからといってオーガズムに達しているわけではありませんし、そのような体質の女性に対して、男性の満足のためだけに潮吹きに挑戦するのは、心身ともに負担をかけることになりますので、止めましょう。
スポンサーサイト

コメント

TBありがとう^-^

私もよく潮吹きますよ><
でも恥ずかしいからいやなんですけどね・・
男の人は喜ぶけど・・
また遊びにきます~

激安アダルトグッズ店

TB有難うございます。今後ともよろしくお願いいたします。

トラバありがとう

当サイトみたいなSMサイトへトラックバックして下さいまして、どうもありがとうございました。
当サイトのメインコンテンツであるSM小説「まさみ」ですが、これからもどんどん話をアップしていきますので、よかったらまた当サイトを覗きに来て下さい。

おとなの小道具探検隊

TB有難うございます。私もたまに遊びに来ます。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。